イギリスの求人を日本人が探すならJAC Recruitmentおすすめ

これからヨーロッパで仕事をしたいと考えている人の中でも、特に自分の英語力をできる限り生かして就職活動をしたいと考えている人にぴったりな国、それがイギリスです。この国の首都であるロンドンには多くの日本系外資企業が参入している事から現地で働く日本人は多く、その他にも、現地の企業の中には日本語を母国語とする人を探している企業があるので、海外で経験を積みたいという人にはぴったりな国と言えます。

その一方で、テロへの警戒から年々移民の受付はかなり厳しくなってきており、ビザを申請する場合であっても、職場が確定している必要があったり、なおかつ収入が安定しており、国内での住所も確定していなければ申請が通らない可能性もあります。また、研修として訪れる場合であっても、入国をする為には現地の人の紹介状が必要になってくるので、これから仕事を見つけようと考えている人は、前もってしっかりと情報を得ておきましょう。

そして、ロンドンだけではなく、国全体の求人情報を手に入れたい場合に便利なサイト、それがJACです。このサイトでは、仕事の面のサポートだけではなく、生活をする場合のアパートの手配や、ビザの手配、申請をする際の手続きの代行など、現地に知り合いがいることを前提としているこの国に入国をする場合のフルサポートを行っています。自分のキャリアの為に海外で仕事をしたいと考えている人は、一度このサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

コメントは停止中です。

このページの先頭へ